津松阪港事務所 公式X

国土交通省中部地方整備局 津松阪港事務所では、三重県津市内にある海岸堤防の工事を行っております。Xでは、事業内容の紹介や工事進捗状況、工事に関連する通行規制情報などの情報発信を行っています。

皆さんぜひご覧ください!!


 【津松阪港事務所公式Xページリンク】

  https://twitter.com/mlit_tsumatsu


 【運用指針】

1. 運用方針

国土交通省中部地方整備局津松阪港事務所(以下、当局という。)では、Xを利用して、津松阪港事務所の事業内容についての理解を深めていただくことを目的として工事内容や工事進捗状況及び通行規制情報等の情報発信を行います。運用方針は、以下のとおり定めます。

 

(1) アカウント:国土交通省 津松阪港事務所

(2) ユーザーネーム:@mlit_tsumatsu

(3) 運営者:国土交通省中部地方整備局 津松阪港事務所

(4) 当Xへのリプライ等に対しては、原則として返信はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

(5) 当局の事業や業務に関するご意見・ご要望・お問い合わせ等は、pa.cbr-kcyonkou852a@mlit.go.jpまでお願いいたします。

(6) 当Xの利用は予告なく終了、削除される場合があります。

(7) お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によっては、リンク先のページをうまく読み込めないなど、閲覧に支障が出る場合があります。

(8) 当ページをご利用の際は、本運用方針に同意の上、ご利用ください。

 

2. 免責事項

(1) 当Xの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当局は利用者が当Xの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

(2) 当局は、当Xに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。

(3) 上記の他、当Xに関連して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

 

 

3. 禁止事項

Xに対して、以下の行為はご遠慮ください。 当Xの運用にあたって、投稿内容に関係のないコメントや、下記事項に該当すると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を非表示、削除、拒否する場合があります。

(1) 個人情報若しくはそれを類推させるものの掲載又はそれに準ずる行為

(2) 国土交通省又は第三者の名誉、信用を傷つけるもの

(3) 国土交通省若しくは第三者の著作権、肖像権若しくは知的財産権の一部又は全部を侵害するもの

(4) 法令若しくは公序良俗に反するもの又はその行為に関する情報、写真等を掲載すること

(5) 他のユーザー、第三者等になりすますもの

(6) 広告や宣伝目的のもの

(7) 当局の発信する内容の一部又は全部を改変するもの

(8) 当局の発信する内容に関係のないもの

(9) その他、当局が合理的理由により不適切と判断するもの

 

4. 知的財産権・著作権について

(1) 当Xに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の知的財産権は当局又は正当な権利を有する者に帰属します。当X掲載記事に対する「リポスト」、「いいね!」機能については、自由に使用していただくことができます。また、出所を記載しての転載は可能です。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記がある場合には、この限りではありません。

(2) コメント等の投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当局に対し、投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用する権利を承諾したものとし、かつ当局に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。

 

5. 本運用ポリシーの変更について

当局は、ユーザーへの予告なしに本運用ポリシーを変更する場合があります。